私は自分のブログ以外では宣伝したりしないようにしております。

また、私のブログで掲載した内容は他のブログでは少し変えては他の掲示板に掲載するようにしています。

 

ただ、勝手に掲載されるのも致し方がないので暗黙の了解をしています。だが以前に「山ちゃんからの伝言」というように掲載されたのにはアングリでした。

別に依頼したわけでもない。伝言などはしていない。面白がって掲載するのであろうが、常識で捉えてみてもいただけない。

 

だが、以前に掲載した「田中静壹大将と『甘露の法雨』」などは今でも読んで頂けるので嬉しいと思っております。ときおり私の書いたものが掲載されておりますが、もしよかったら私のブログにもコメントを戴ければ幸甚です。