谷口雅春先生に帰りましょうに書き込みするために何度かチャレンジしたのですが、やはり拒否されます。

何かがあるのでしょうが、コンピュタ-に詳しくない私にはそれ以上はわかりません。内容は下記に記入しました。

 

管理人様の御厚意に深く感謝申し上げます。

さて、西山田小学校の宿直警備員を行っておられたことをお書きでしたので、驚きました。私の兄が確か西山田で警備員をしています。

あの界隈は小学校や中学校が多くあり、1km県内に西山田中学校・西山田小学校(隣接)・山田第三小学校・山田第五小学校があります。

大學も市内には関西大学・大阪大学・千里金蘭大学・大阪学院大学・大和大学があり有数な町です。

ただ、万博会場で有名です。

今後ともよろしくお願いいたします。