ブログは続けていたのですが、ある事情があり中止しました。
これからはひっそりと書いていくようにします。
出来る限り誰にもわからないように書いていくようにしたいのですが、それも徐々に知られていくようになるでしょう。
それはそれで致し方ありません。
ねちっこく、ひっそりと続けて行きます。

さて、先週の木曜日から体調を崩し、木曜日は出張で最悪、金曜日は休みたかったがそれも叶わず。
今日もまだその状態から解放されてはいなかった。それも朝までは。
強硬に山登りしました。
いつものように、箕面の山を登りました。低い山が重なりあっていますが練習にはいいコ-スです。
その後、ス-パ-銭湯にてゆっくりしました。走行距離は20km位です。
まあこれくらいならば楽勝です。

おかげで、熱もなくなり体調も元に戻りました。ただ、普通の人がやれば大変なことになりますので、くれぐれも真似をしないように。