生長の家「本流復活」について考える
生長の家対策室/6


762
「訊」:2015/08/21(金) 15:49:55 ID:???
――――――――――――
760 :トンチンカン :2015/08/21(金) 15:21:44 ID:gJyKhqbg
>>759

これって、『訊け君』んの お言葉 だったのですね!!
――――――――――――

 そうですよ!今頃気づいた師匠は、やっぱ逸材です(>_<)

 ・・・・・まあ、しかし、現総裁ですが「孤独な独裁者」ですね。このお写真は、衝撃的ですよ。

● メガソーラーを眺める孤独な独裁者
https://livedoor.blogimg.jp/tecnopla1952/imgs/b/c/bca0c31e.jpg





上記の掲載は消されるかもしれないので敢えてここに記入しました。
写真を無断で掲載するのもル-ル違反ですが、この人にル-ルは通用しません。
無理に間違えて独裁者として記入する。

訊け氏には野球熱心な子供がいますが、親がこんなことしているというのは
恥ずかしくないのでしょうか?

ネットリしている。個人攻撃を続けている。
今尚、私の言葉で誂うようなことばかりしている。無視するのもいいが
この人の本質を見ていただきたいと思って掲載しました。
なかには当時「訊け」氏に同調して、訊け氏の個人攻撃に対して「可哀想」というような言葉もありましたが、
本質をしれば上記のようなことを行っているのです。

無視しているのもいいですが、こういうことを訊け氏は真剣に書いているんです。
「和解」を言っている人間ですから茫然とします。

何年もこういうことを平気で行っているのですから反対に凄いです。

前回のブログでの私の掲載は正しいことはこれでわかっていただけたと思います。

こういう人をアクセス禁止にするのは正しいことなんです。

私の感想は前と同じですが、本当に可哀想な人なんだな。個人攻撃で満足するタイプ。
常に攻撃ばかりして悦に入っている。
つまり議論を得意としているのですが、人の意見を聞かないのです。
自分の名前に「訊け」とかいているぐらいですから、信憑性はあります。

でも本当は上記のようなことを掲載することで自分の価値を落としている。
それがわからないのでしょうね。


私は堂々と写真を掲載しました。訊け氏は男であるならば?***掲載できないだろうな(笑)

あまり関わりたくないがこういう人間がいることを改めて知っていただきたい。

ただトキ氏は生長の家人であるならばこういう掲載は自粛しなければならない。
また訊け氏をアクセスを禁止すべきであろう。
それにより掲示板に迷惑がかかるのがわからないのであろうか。

ただ敢えていえばこの掲示は暫く残して欲しい。